最近記憶が・・・。忘れっぽいので日記つけはじめました。 楽しいブログじゃぁないです。お暇な方だけお読みくださいませ(* ^ー゚)ノ
プロフィール

RekoRekoko

Author:RekoRekoko
2006年12月 
キホールではじめる
種族はエルフ
特技はダンジョン逆走

ひと言:
見にきてくれてありがとう!

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最近の記事
最近のコメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
いつか着たいエレノアヒーラードレス。(左)
このあいだお店をのぞいたら私好みの色が売っていましたー^^
でも、お小遣い足りずあきらめ><
こんなこともあるので、お小遣いはいっぱい貯めておきましょう!

昨日ペッカダンジョン行きましたー。たくさん逝きましたー。
弓矢を1000じゃまったく足りず、お友達からわけてもらっても
残り7本。
ダンジョンクリアは時間も根気も必要そうなので
私だけあきらめて退散しました^^;
与えるダメージが1とか2とか。。。(右)
もっと強くなったらまた、行ってみましょう。001.jpg

知らなかったよぉ~。乗れたなんて!
狩中にダチョウにのれることをぺたんが発見。
二人で順にのってみて、お散歩♪♪♪まるでチョコボ^^
終点で野生馬に乗り換えて、ベース近くまでお散歩。
乗れないって残念に思ってたから、今日はご機嫌~~(^^♪
20070220000708.jpg

0206.jpg

今日はfefefeでキア初級に参戦。
一番左が私でーす。ペットになるのって今日がはじめて!
新鮮でおもしろい♪
それと、本体より強い><エーン

自分のメインクエストが終わって、少したったので
ほかの方の付き添いとか、楽しいな♪
しばらく、ぺたんにべったりしよう!ずっとかな(*^^*)
0215.jpg

らぶらぶぺたんがマビはじめ♪
これから楽しさが増しそうです0(^^)0
昨日はなんかダンジョンにいく気がしなくって。。。。
(お誘いがあったのでキア上とアルビ上逝って来たけど^^)
毛をたくさ~~~~ん狩って
0206001.jpg

インベいっぱ~いにして~~
0206003.jpg

太い糸作りに成功~
0206008.jpg

のはずが失敗しまくって~
充実した1日でした^^;
今日は、”と”くんとラビ通常へ行きましたー。
今日も矢をはずしまくる私;; ”と”くんがさりげなく
私の後ろへ回って、同じ弓でサポートしてくれました^^
二人協力で一匹ずつ倒すのは
時間がかかったけれどとってもーーーーー
新鮮で楽しかった♪♪♪
私はこういう戦い方のほうが好きかも(´∇`)
また一緒に遊びたいなぁ~~0205blog.jpg

やっと16歳~♪
お誕生日記念に買った、念願のゴシックスカートを着用して
記念撮影(* ^ー゚)ノ
黒く染めて、ティアラもつけて~♪
16歳からの年齢制限のある服だったので
この日をずーーっと待っていたんだぁ
お小遣いもちょうど貯まって、よかったよかった。
さっそく、見せたい人へキアDまで見せに行き~
そのまま、白さんマさんiさん流さんとキア下Dへ~
白さんが突然、馬に乗り出して。。。。
高見の見物??私も真似して騎乗ー
騎乗しながら矢をうちまくりました^^
前から一度やってみたかったんだー。
その後キア上でたみたいだけど、私は寝る時間なので
寂しいけど、お別れ~。また、行きたいな。0204.jpg

昨晩、ラビダンジョンへ行ってまいりました。
大嫌いな、骨犬で3回死にナオサポート(蘇生してくれる)も使い果たしたレコ。
ピンチなときは、やっぱりこれ!
死んだふりって便利~~♪
この日は、2体に見つめられ
少しハァハァdokidokiしちゃいましたぁ^^;
この後は、数十秒待ってハイドに切り替えてこの部屋は無事終了
ラビ下ソロとラビ上8名と両方いって、大満足の日でした♪

20070203025426.jpg

マビ日記はじめました。
キャラの中身の人は、とってもあきっぽく
はじめても更新しな・・・ぃことがありますが
今度はちゃんとつけよう^^;
週1回くらいは更新したいかな。がんばれー中身の人ー!

// HOME //
