最近記憶が・・・。忘れっぽいので日記つけはじめました。 楽しいブログじゃぁないです。お暇な方だけお読みくださいませ(* ^ー゚)ノ
プロフィール

RekoRekoko

Author:RekoRekoko
2006年12月 
キホールではじめる
種族はエルフ
特技はダンジョン逆走

ひと言:
見にきてくれてありがとう!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント

カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード

ユニコをいただきました^^記念にパチリ


ネミッサちゃんの名前の由来は、星の乙女という愛称のある女神からとりました^^


mabinogi_2007_05_11_001_.jpg


下はチークスーツの試着。紫いいねぇ^^ほしいけど高いTT


mabinogi_2007_05_08_001_.jpg

429.jpg
4月29日のことですが、Rekokoが所属するかんぱに~ギルドのサブマスがマビ引退するため


お別れ会がありました。


また、いつか会えるといいな^^


同日に、初代キャラを引き継ぐ2代目!?の挨拶もあり~


これからまた、楽しくなりそうです^^

20070326202027.jpg

マナとメルさんと記念SS。
れここでいった、あの世でのあのダンジョンで。
れここは人様のおかげで、累計LV37にもかかわらず
無事パラにもなれるようになりました。皆さんありがとうー。

そのうちパラになったれここも、アップしよう。
20070326193149.jpg

所属ギルドの星空の欠片にて
オークションが開かれましたぁ。
出品はできなかったけれど(だってビンボーーー^^;
2品ほど落札しました♪
1品目は黒い木刀!300gpで落札
 黒い木刀って、ちょっと備長炭みたいで好きです^^
2品目はアリッシュアシュビンアーマー!23Kgpで落札
 人間専用でしかも男性用(着れないのに買うばかな私。。。。
でも、とってもとっても楽しくって
次回も楽しみにしてまぁす
いつか着たいエレノアヒーラードレス。(左)
このあいだお店をのぞいたら私好みの色が売っていましたー^^
でも、お小遣い足りずあきらめ><
こんなこともあるので、お小遣いはいっぱい貯めておきましょう!

昨日ペッカダンジョン行きましたー。たくさん逝きましたー。
弓矢を1000じゃまったく足りず、お友達からわけてもらっても
残り7本。
ダンジョンクリアは時間も根気も必要そうなので
私だけあきらめて退散しました^^;
与えるダメージが1とか2とか。。。(右)
もっと強くなったらまた、行ってみましょう。001.jpg

BACK // HOME // NEXT
